キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年7月9日木曜日

必要な人に・・・



魔を取るMOONが完成してから

ひとり、またひとりと

必要な方が工房にご来店下さっています。




お会いするのは初めての方が多いですが

ご紹介や、FBやブログを見て

来て下さる方が多いです。


毎回のように聞かれるのが

「いつからこんなキャンドルを??」

「どうやって波動をいれているんですか??」




いえいえ笑

私にはそんなことはできません。

ただ、身体を貸しているだけです。

神様も身体がないとキャンドル作れないからね(^^)

こんなキャンドルにしているのは神様です。


これ、ほんと。



まるで自分の力のように

勘違いする人おおいんやけどw




今後もこれを忘れず、驕らず光の道を。



0 件のコメント: