キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年7月18日土曜日

☆新月の日に☆




台風来てるけど今日新月やし、めっちゃ頑張った‼



これはDIVA

新月を挟む前後3日間でした制作できません。

...

あたしがキャンドルナイトで結界張る為に使う大きいサイズも

必要な人出てきてオーダー入り、制作しました☆



こんだけのdivaみたら、中にはゾワゾワする人おるんちゃうかなw

新月のエネルギーめっちゃはいってます✨




待ってた方とどんどんご縁が繋がり不思議やけど、

これぞ神仕組みやな( ̄▽ ̄)w



MOONとセットのミニdivaも限定30個で

サイズもちょい大きくなりました☆

要る人お早めに連絡下さい❤️



0 件のコメント: