キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年7月3日金曜日

その不調の原因って・・・


新作 ☆ MOON ☆


満月に強まる魔のエネルギーを浄化し

吸い取ってくれます。


だから月光浴などは新月がお勧めです。

魔のエネルギー充電したくないでしょ??


※このキャンドルは満月の前後合わせて
3日間でしか制作できません。
在庫はできた分だけなので、必要な方はお早めに☆




MOON と リラ

MOON と HOLY 


等の組み合わせで

より一層の効果を発揮します。


この小さい三角のは結界用DIVAのミニサイズ

こんな小さくても力は本物です。



実は私、Holyなどのキャンドルを作るようになってから

満月のたびに頭に鈍痛が(>_<)
これが三日ほど続くからちょっと辛かった。

だから満月嫌いやねんな・・・




月の満ち欠けなんか意識したことなかったけど、

この不調は明らかに月と関係ある!!



感覚のある人と過ごすと、

だんだん自分の感覚もでてくるのってほんまやな~

こんな分かり方いらんケド(泣)



自分の不調は満月と関係あると

分かっている人も、そうでない人も

このキャンドルは皆に必要になるかも!


私の場合は灯した瞬間から、あたま軽い軽い♪

これ、ほんと!


一度お試しあれ♡


















0 件のコメント: