キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月29日月曜日

家族でお出かけ 榛原こどもの森~うだアニマルパーク

日曜日は榛原こどもの森公園に行ってきました♪
久しぶりの家族でのお出かけ(*^_^*)

晴天に恵まれ最高の行楽日和でした♪
子どもたちはローラー滑り台に夢中☆
私は2回くらい滑ったら、
もうお尻からふくらはぎにかけてカユイカユイ(笑)

あっという間にお昼になって
作ってきたお弁当を食べてしばしのお昼寝(-.-)

お昼からバドミントンやボール遊びをしてから
うだアニマルパークへ移動しました☆

やぎ~!
うし~!!
水遊び!!笑

久しぶりに自然の中でいっぱい遊びました(*^_^*)

帰りの車でみんな爆睡(-.-)ZZZ

楽しい休日をくれた主人に感謝♡
運転ゴクロウサマでした(^^♪





0 件のコメント: