キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年5月6日月曜日

★ハーベストの丘 ワークショップフェスティバル★


4日、5日はnagomi初の県外出店でした(*^^)v
堺まで小1時間、車を走らせ、8時前には到着☆
晴天に恵まれ、感謝×2♪
お外でのワークショップは天候に左右されるので
晴れてくれると本当にありがたいです♡

初めてのハーベストの丘、
一体どれくらい準備すればいいのか、
どれくらいのお客様が来られるのか
まったく読めない中、
できるだけの準備をしてきました♪
今回は電源はもちろん、
テントやテーブル、椅子も貸出して頂けたので
すごくラッキーでした(*^^)v
開始早々、たくさんの来場者様に
キャンドルを作って頂きました♡
看板も作りました(*^_^*)
搬入経路から見たハーベストの丘↑
観覧車と、人のオブジェ??笑
G.Wということもあって
親子連れの方もたくさん来られていましたよ☆
みなさん、ワクワクしながら制作されます♪
中には「おばあちゃんへプレゼントする」と
2個作ってくれた男の子も♡
お隣では私も大ファンのHandYさんが
プリザのワークショップ♡
作る時間がなかったので私は商品を購入~☆

5日は子ども達も一緒に行きました♪
液体を入れてまぜまぜ。
絵具も入れてまぜまぜ。
お水を入れてまぜまぜ。
できた~スライム~笑
あらら、あんたたちも隙を見て作るのね(*_*)
なんだかお父さんも作りたそう♡
キレイなお姉さん達や少年達も
頑張って作ってくれました☆
逆バンジーやアクアボール、
芝滑りなど、遊べるところがいっぱいありましたよ♪

私はキャンドルのテントにずーっといたので
最後の最後にいい子でいてくれた子ども達と
2日間手伝ってくれた妹と、4人で観覧車に乗りました♡
「わーこんなに広かったんや~」と
改めてびっくり(*_*)
不安と緊張で始まったイベントでしたが、
充実した2日間でした♪

このイベントを教えてくれたHandYのゆっこちゃん、
出店の機会を与えてくれた、AJUKAJUのMさん、
それに、nagomiのブースにお立ち寄り下さった
ご来場者の皆様、それから、
「行ってきていいよ~」と言ってくれた主人と、
子どもたちに感謝します(^v^)♡

いつも支えてくれてありがとう♪

さて、次のイベントは11,12日
広陵町のホームセンター、ダイキで
母の日のイベントワークショップです(^^♪

大好きなお母さんに
あなたは何を贈りますか??







0 件のコメント: