キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月27日土曜日

☆嬉しいオーダー☆

この間、とっても嬉しいオーダーを頂きました(*^_^*)
ご注文くださったのは、男性スタイリストさん。

久しぶりにカットに行ったときに
「肩と背中、めっちゃカタイですね~」と言われて、
こんなんしてるせいかな~、と
キャンドルの話になった時に
最近作った家族の画像を使ったランタンの写真を見せると、
とても気に入ってくださったんです♪

「ちょうど嫁が今月、誕生日なんです」
と、奥様へのプレゼントにオーダー下さいました♡

なんて優しい旦那様(*^_^*)

頂いた画像を見た時も、素敵過ぎて
制作意欲がムクムクと湧きあがり、
一気に仕上げてしまいました☆

で、できあがりが↓

灯してみた画像が↓

このキャンドルは直接火を灯さず、繰り返し使えるので
プレゼントにとても好評です(*^^)v

ブログやFBでの紹介を快く承諾してくださったF様
ありがとうございます♪

奥様に気に入って頂けますように(^^)









0 件のコメント: