キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月24日水曜日

mano&mano市 終了しました☆

今日は広陵のcafe 
mano&manoさんでイベントでした(*^^)v

あいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様にご来店頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

nagomiのブースにもお立ちより頂き、
キャンドル体験をしてくださった方、
商品をお買い上げ下さった方、
ありがとうございました♪

一番人気はやっぱり↓
ドロップキャンドル♡
お友達へのプレゼントが一番多かったです。

でも、ひとつひとつ手作りの為、
大量生産ができません(*_*)

朝から取り置きのお電話も頂いていて、
本当にありがたいなぁと感謝しています(*^_^*)
追加でも頑張って作りますね♪

今回のイベントも、アットホームで
出店者の方も知ったお顔ばかり♪
とっても楽しく過ごさせて頂きました。

こんな素敵なプリザ
(こないだのOMO舵でGET♡)を作られる
konan's mamaさん↓もお仕事の合間にご来店♪
http://ameblo.jp/konan-s-mama/
今日はキャンドル体験して頂きましたよ(^^♪
いつもありがとうございます☆

今回はご一緒させて頂いた中篠先生に
タロットで占って頂いてドキドキ(*_*)
結果は・・・ヒミツ(笑)
でも喋りたい(笑)
あ~喋りたい~!!

で、GETしたのは
ひなたぼっこさんのシフォンケーキと
あゆみ工房さんの米粉のボールクッキー(^^♪
おいしいねん、これ~
大好き♡

ほっこりタイムに頂きま~す(^v^)

時間取れたら行きますと言って
本当に来てくれたSさん♡
お買い上げありがとうございます♪

覗きに来てくれたYちゃん、
差し入れありがとうございます♪

お声掛け頂いたYさん、
mano&manoのスタッフの皆様、
今回のご縁を
ありがとうございました(*^_^*)










0 件のコメント: