キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月7日金曜日

Carine shopに行ってきました(*^_^*)

昨日、植田商店のご近所、
「R」 croix dis さんのブログにお邪魔して
今日、広陵町のグリーンパレスで
手作り市「Carine  shop」が開催されることを知った私(^^♪
 
ラッキーなことに今日は午前中、予定がなかったので
ササ~っと覗きに行ってきました(笑)
 
出展作家さんは約12組☆
 
またまたお気に入りを見つけてしまいました~♪
どれも可愛い(*^_^*)
 
みのむしのストラップに始まり、
「R」croix dis さんの、私好み♡秋色のヘアゴムと
 
フラワーサロン春樹さんのミニ黒板
 
fa-cachetteさんの革ブーツ
携帯のアンテナに付けられます(*^_^*)
 
貝殻でできたリングは
帰り道で通りすがりに寄ったアジアン雑貨のお店で
「姉ちゃん、これはあたしが買うたるわ」
と妹が買ってくれたものです(笑)
 
今まで見たことのないデザインでお気に入り☆
しかも全部1000円以下でゲットです(^^♪
 
私もまたガンバローっと(^v^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: