キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月8日土曜日

nagomiのポップが出来ました♪

イベントまで我慢しようと思っていたのですが、
我慢できないのでアップしてしまいますヽ(^o^)丿
 
キャンドル工房nagomiのポップができました~☆
いえ~ィ(@^^)/~~~
デザインはお店に消しゴムハンコを
置かせてもらっているMさんのをベースにして貰いました♪
 
妹がお世話になっている、
同じ職場のY姉さんの手作りです(驚)
 
デニムのお店で、商品の説明に使うポップを
手作りで書かれているんですが
その腕前は「ほんま一回見てみて」級!
 
Yさんのポップは他の店舗の方も欲しがるくらい大人気で
すごく上手でカワイイんです☆
 
まさかnagomiのポップを、
こんなに快く引き受けてもらえるとは思っていなかったので
「書いてくれてはるで~(妹)」
と聞いた時にはもう、わくわく+ドキドキ(*_*;
ええんかな、忙しいのに、
こんなこと頼んでええんかな、と思いながらも
ずっと楽しみにしていました♪
 
次のイベントに持って行きたいと思います(^v^)
Y姉さん!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
感謝×2です☆
大切に使わせて頂きます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: