キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月6日木曜日

夏休み作品展(*^_^*)

昨日、今日の2日間で、
小学校で夏休みの作品展がありました。
 
「作品展見に行ってランチ行こ~」
とママ友AさんとNちゃんに誘ってもらったので(また笑)
いつものカフェで早めのランチ?遅めのモーニング?
な時間帯で、チーズトーストセット。
ボリューム満点☆お腹いっぱい!
ドリンク付きで600円。
飲み物2杯目から半額(^^♪嬉しすぎる~ヽ(^o^)丿♡
 
子供の事、仕事の事、
習い事の事などひとしきり喋ってから
作品展へ↓
高学年になるにつれて、
感心するできあがり☆
カワイイ(*^_^*)
 
キットであっても仕上がりがキレイ。
インテリアにもなりそうな作品がたくさん♪
毎年子供たちの作品を見るの、
楽しみです(^^♪
 
かわいいクラフトバッグを提出してる子がいたので
「お―可愛い♪私も作りたい~☆」
早速この後、近場で体験できるところ調べよう♪
 
秋に向けてかわいいバッグ作ろうっと(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: