キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月17日金曜日

とうもろこしイッパイ((+_+))

袋いっぱいのトウモロコシ頂きました(^^♪
実はこれ、2回目☆

いつも水を汲ませて貰っている、
都祁の山野草のお店
「夢草園」のNさんが育てている甘くておいしいトウモロコシ☆

冷たい井戸水(もちろん検査済み)を汲みに行って
帰りに、色々頂いて帰るんですが
今回はトウモロコシを頂きました♪
いつも野菜や趣味の釣りでゲットしてきた
新鮮なお魚を頂いてます♪

親戚やお友達に湯がいてお裾分けするんですが
大好評なんです(*^_^*)
「めっちゃ甘い~」
「実が詰まってて美味しい~(゜o゜)」
と、喜んで貰っています。

1年に1回、この時期だけの旬の味覚(^^♪
子供達も大好きです。

Nさん、いつもありがとう(^^♪
感謝、感謝です。






0 件のコメント: