キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月16日木曜日

☆高見公園キャンプ場でバーベキュー☆

ここ数日の近畿地方のお天気大荒れで
どうなる事やらと思った今日のBBQ(*^_^*)
この夏休み初めてのお店を閉めてのお休みで
子供達も大喜びでした♪
石で作ったハンバーガー↑
子供達でも気にせず遊べるくらいの浅瀬で
浮輪が無くても大丈夫☆
こんないいとこあったんや~(゜o゜)
コテージもあってお泊りもできるみたいです♪
川の水はさすがに冷たい!!
何回も上がって温まりにくる子供達(笑)
「くちびる紫やで~((+_+))」
「さささささ寒いねん!!」
お肉もたいして食べずに
「もいっかい遊んでくる~♪」
子供達は川遊びの方がいいみたいです☆
「お母さんも入りよ~!」
「・・・お母さんはええわぁ(笑)」
とりあえず足だけ浸かってちゃぽちゃぽ。
足だけでも冷たい~((+_+))
しっかり夕方5時まで遊んできました(^^♪
今日はゆっくり寝られそう~☆
連れて来てくれてありがとう♪
主人に感謝(^^)
たまには息抜きも必要ですよね♡







0 件のコメント: