キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月20日月曜日

☆クローバー手作り市☆羽曳野

昨日は羽曳野市で開催された
クローバー手作り市へ行ってきました♪
約80組の作家さんの作品が大集合♪
駐車場もいっぱいでしたが、運よく第2駐車場に停められました(^^)

子供達2人も、初めて手作り市に連れて行きました♪
ぐるぐる回って一通り見て、
悩んで悩んで(笑)
長女はいっちょ前にレザーのブレスレットを。
次女はマカロン作りのワークショップ↓
なかなか可愛く出来ました(*^_^*)
本人も仕上がりに満足のご様子☆

2階でお友達のmaple ribbonさんが
出展されていたので、
そこでもたくさんリボンのゴムを購入☆
友達の子供ちゃんにお土産~♪

今回も自分用に革小物、たくさん買ってしまいました(笑)
いつも目に留まる革の作品。
やっぱり好きなんでしょうね~♪
影響されたか主人まで革のチョーカーをお土産にと(*_*;


このウエスタンハット☆
もうちょっと飴色の革の分は妹にお土産で、
絶対気に入ると思って即買いしました。
やっぱりめっちゃ気に入ってくれて一安心(^^ゞ
他に紺と落ち着いた赤もあったんですが、
やっぱり自然な色が馴染むかな~♪

ビンのチョーカーは、帰ってから主人に渡したら
早速首からかけてくれたんですが、
「なんか心臓悪い人が、そこに薬入れて持ってるみたい」
と妹に言われて大爆笑(>_<)☆
すぐにお腹痛くなるから、
正露丸のほうがいいかもね(笑)

キャンドル作家さんも2組出展されていましたよ♪

残念ながらたくさんの人で
ゆっくりお話しできなかったのですが
可愛い石鹸のワークショップもされてました☆
作りたかった~(>_<)

今回は子連れだったのでユックリできませんでしたが
次回はぜひチャレンジしたいと思います!(^^)!

明日はメナードフェイシャルサロンさんで
ワークショップです(^v^)







0 件のコメント: