キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月8日金曜日

☆本日のおみやとオオムラサキ☆

Aちゃんから滋賀のお土産
黒ゴマキャラメル☆
パンにつけても、アイスにのせても
美味しいんです~(^^♪

胡麻は抗酸化作用もあって
身体に良いですよね♡
Aちゃん、いつもありがとう(^v^)

それから・・・

下の子が小学校から持って帰ってきた
サナギが羽化しました!

初めてみた~(゜.゜)
気づいたらこの状態だったので
出てくるところ見損ねてショ~ック(T_T)

オオムラサキという種類の蝶々です☆
今日、下の子が学校から
蜜の代わりになる甘い液体を貰ってきていました。

すごいね~(*_*)
「逃がしたらあかんねん」
て、言ってましたが逃がしてあげたい~(>_<)





0 件のコメント: