キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月8日金曜日

☆7月1日 三輪の恵比寿市の体験キャンドル☆

次回のイベント出店は7月1日
三輪 恵比寿神社境内 社務所での手作り市です。
駐車場あります(^^♪
お時間は10時から16時になります☆
お時間の都合のつく方は
是非お参りの後に、お越しくださいね(^^)v

直径約10cmの紙のボウルで作って頂きます(^^♪
今回はバンビちゃん
こちらは1000円で体験できます☆

こちらは、直径約14cmの紙のボウルで
作って頂きます。
1500円です。
思いっきりいろんなチップをさせるくらい
大きいですよ♪

夏といえば海→カメ→カニ
七夕→星
なんて感じで作ってみました♪

もちろん
全体を芝生に見立てて
森とバンビの群れを製作していただいても
構いません(^v^)
世界に一つだけのオリジナルキャンドルを
製作して下さいね♪

大きなイカリがひときわ目を引く
イカリのチップも仲間入りしました(^v^)

体験ではイカリを立てずに寝かせる感じになります☆

最後に溶かした熱いロウを流し込むので
イカリまで柔らかくなってしまって
ぐにゃ~っとなってしまうので、
立てておくのが難しいんです(>_<)

でも、とってもお気に入りです☆


最後に
香り付きのグラデーションを作りました☆
高さ約16cmくらいです♪
恵比寿市に持って行きま~す(*^_^*)


今日は朝から主人が1日留守で
そんな時に限って、海苔屋も忙しく
合間にキャンドル?
合間に海苔か?
のような感じで製作&接客していました(゜.゜)
1日早かった~☆


明日は朝から子ども達と、
マカロンさんの羊毛クラフト、
マトリョーシカ製作体験に行ってきます♪
















0 件のコメント: