キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月7日木曜日

★またまた海苔の製造と参観パート2★

1050円の味付け海苔が在庫切れになったので
今日はお昼ご飯を早めに食べて
急いで製造しました(>_<)

午後1時半からは上の子の参観とその後の
懇談会の進行(役員なので、また(T_T))で
夕方まで帰ってこられないので
急いで製造~(*_*;

何とかギリギリ間に合いました(^^♪

今回は理科の授業のようです。
電池の並列と、直列とか((+_+))
どっちから、どっちに流れるとか(*_*;
つなぎかえると、プロペラの回り方はどうなる・・とか
わから~ん(笑)

多分私も習ったときは覚えてたんでしょうけど・・・
記憶のかなたでした(泣)

ちゃんと正解を発表してた上の子
えらいのね、あんた。

上の子の教室にあった作品(^.^)
なんか、安心感あります~
お上手☆

そつなくこなせる長女Cでした(^v^)









0 件のコメント: