キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月28日月曜日

土曜日は☆ソフトテニス3回目

土曜日はソフトテニス3回目でした(^v^)

「あのコーチかなあ・・・
あのコーチじゃなかったらいいのになあ・・・」

と、下の子。
また不安の種を見つけています。

「またぁ?大丈夫やって、お母さん見てるから~」
と励ましながらコートにつきました。

下の子の不安の種は、見当たりません(笑)

「良かった~、違うコーチや~♪」

今回のコーチの教え方が、下の子に合っていたようで
ちゃんとネットの向こうまで、ボールが飛ぶようになりました(*^_^*)
良かったね♪
帰りはいつも、テニスコートから駐車場までの間にある、
クローバーの絨毯の上でゴロゴロ転がります(笑)
なんで??
転がりたくなるんでしょうか☆
ぷぷぷ(^.^)

ソフトテニス入門8回限りなので、あと5回です。
近場にテニススクールないかな?
楽しそうなので、続けさせてあげたいです(^v^)



0 件のコメント: