キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月26日土曜日

奈良で最後の夜

金曜の夜は、またまたAちゃんと妹と一緒でした(^v^)

今日は主人は会議でお留守で、
子ども達はおばあちゃん家にお泊りすると言うので、
早めにお風呂に入れて、晩御飯を食べさせてから
送って行きました☆
たまには子ども達も夜更かししたいみたいです(笑)

これからは私の時間~(*^_^*)
Aちゃんは明日の飛行機で北海道に帰るということなので、
今日は奈良で最後の夜です♪
近所の居酒屋「熊さん」で、乾杯しました。
8時半くらいにお店に入りましたが、ほぼ満席でしたよ☆

ちょっと暗い席だったので、お料理がうまく写ってませんが
このお店、ささみのお刺身とか生肝とか
すごく美味しいんです(>_<)♡


1時間くらい熊さんで過ごしてから
久しぶりにカラオケへ~☆
やっぱり昔のようには、声は出ませんね(涙)
でも、楽しいプチ女子会でした♪

Aちゃん、帰省のたびに顔見に来てくれてありがとう(^^)v
頂いたバターサンドもお世話になっている方に
お裾分けして、みんなで頂きます♪
Aちゃんには本当にお世話になっていて、
去年の9月には、妹と北海道旅行に行ったんですが、
Aちゃんの部屋に泊まって、おまけに彼女に車を出して貰い、
3日間、観光しました✿
ジンギスカンに小樽観光、積丹ブルーの海の色、そして
まるで、遊園地のアトラクションのようなAちゃんの運転、
忘れません(笑)
今、生かされている事に感謝!

「行ってきていいよ」と
快く送り出してくれた主人にも、ありがとう(>_<)♡
実は
12年前に、私と主人を会わせてくれたのも彼女(^.^)
Aちゃんと主人は幼馴染なんです。

いつもありがとう♪
また北海道行くね~ヽ(^。^)ノ











0 件のコメント: