キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月28日月曜日

☆心と身体の癒しカフェ☆無事終了です^^

27日、日曜日は桜井駅前のマジック×マレットさんで、
「心と身体の癒しカフェ」で、キャンドル体験&販売で、出展しました☆

11時スタートでしたが、開始早々からたくさんの方に来店頂き、
おかげさまで大盛況に終わりました(*^_^*)

まず最初に来てくれたママ友、Kちゃんとその3人娘ちゃん♡
Kちゃんには下の子が幼稚園に入りたての頃、
登園拒否(また・・・)で泣きまくっていた時に
本当にいろいろお世話になったんです(笑)
今となっては笑い話なんですけど(^.^)
Kちゃん、あの時はほんとにありがとうね♪
今回は、Kちゃんはランタン型、娘ちゃん3人は
カップキャンドルを製作してくれました♪

それから、向かい側に座っている女子2人は、
従姉妹のHちゃんと、そのお友達Yちゃんも
ランタン型キャンドルです♪

そのあと来てくれたSさんとMさん♪
グラス容器入りキャンドルを体験してくれました☆

今回一緒に手作りバッグ&巾着やマスクで出店していた
Aちゃんの作品も一緒にご購入頂きました♪
こちらは、前回の桜まつりにも来てくれた
幼馴染Sちゃんの娘ちゃん2人♡

お写真はありませんが、ママ友NちゃんとHちゃんも、
娘さんのMちゃんと来てくれましたよ♪
HママはMちゃんがキャンドル体験の間、
cocochiさんで、占いでした(笑)
今回も来てくれてありがとうね(^^♪
楽しんでもらえたようで、よかったです☆
こちらは、弟のお嫁ちゃんとそのお姉ちゃん&子ども達♡
中学生の長女Fちゃんはお友達2人を連れて来てくれました♪
前回のイベントにも来て頂いていて
ほんとにありがたいです♪
次回もまた、楽しんでもらえるように頑張ります☆

最後のお客様は、妹のお友達Yちゃん♪
聞いたところでは私より年上なんですが、
キュートでお洒落で明るくて、
見習いたい女性なんです~(>_<)♡

今回のイベントも、いつものように賑やかで
楽しい体験会場になりました(^^)v
それから、心をこめて作ったいくつものキャンドルを
みなさんにご購入頂きました♡

お忙しい中、来て下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
感謝です☆










0 件のコメント: