キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月29日火曜日

癒しカフェ☆体験作品☆

「心と身体の癒しカフェ」で
キャンドル製作体験して頂いたランタン型キャンドルです☆

昨日全部仕上げしました(^^♪

一番上は、下の子のお友達の作品です(^v^)
ポップで可愛い色遣いです♪

真ん中の二つは従姉妹のHちゃんとそのお友達の作品(^.^)
イメージ通り、全体にピンク色で統一されていました。

下の二つは、ママ友KちゃんとNちゃんの作品です♪
ハート形もくっきり出て、キュートに仕上がりました。
裏側はドット柄なんですよ~♪
イルカ大好きNちゃんのイルカも綺麗に出ていて大成功です☆


上の二つは義理妹Yちゃんとそのお姉ちゃんの作品です。
夏仕様で爽やかな仕上がりです♪
なんだか夏が待ち遠しくなっちゃいますね(^^♪
暑いの苦手ですけど(笑)

下のドット柄二つは、アパレル関係で働いているYちゃんと
その友達で、私の妹Aちゃんの作品です。
ブラウン系のドットもシックで可愛いですが、
カラフルなドットも、飾っているだけで楽しくなりますね(*^_^*)

毎回思う事ですが、キャンドル体験の作品には
それぞれの個性が色濃くでるので、私も見せて頂くのを
とても楽しみにしてるんです(^.^)

今回も大成功でした☆





0 件のコメント: