キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月24日火曜日

またまた(T_T)

私のでも主人のでもありませんよ(T_T)

下の子が朝から気持ち悪いと言うので受診してきました。
お腹に来る風邪??胃腸炎??
のような感じで3日分お薬を貰いました。

なんか最近病人ばっかりやなー((+_+))

「気をつけないと家族も貰うから、手洗いしっかりしいや」
と先生に言われました...ガーン(*_*;)

早く良くなってね~☆



今日はママ友のSちゃんが海苔を買いに来てくれて、
星屑のキャンドルも一緒にご購入頂きました♪
ありがとうございます(^^)

Sちゃんはご自宅でエクステサロン
「プアマリエ」
をされています。

すごく自然な仕上がりで、まるで自分のまつ毛のようなんです♪

施術前の説明やアフターフォローもしっかりしてくれるので
安心してお任せできる、お勧めのお店ですよ♡

最近全然行けてないので、またお邪魔したいです(*^_^*)














0 件のコメント: