キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月23日月曜日

2時間講習~((+_+))

何の講習でしょう((+_+))

今日はお昼から運転免許の更新に行ってきました(^^♪

しかししかし・・・。

踏切一旦停止してなかったのとか・・・

ちょっとそこまででシートベルトしてなかったりとか・・・

ちょっと追い越し車線でスピード出てたのとか・・・

で、2時間講習でした(T_T)

長かった~。。。

でも講習のときに見た映像とか、遺族の方のお手紙などで、
本当に気をつけて運転しないと、自分の生活が変わるだけでなく
他の人の一生も変えてしまう可能性が大きいと感じました。

今日初めて知ったのですが、事故した時のスピードって
なんと40キロ未満だった方がほとんどなんだそうです。

左折の巻き込み、右折時の直進車との接触など
確認不足が多いようです。
今日から気を引き締めて運転します!

次回更新時は優良者講習(30分)目指して安全運転で頑張りま~す♪













0 件のコメント: