キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月13日金曜日

実は。。。

今日は私の誕生日でした(^^)
おめでとうメールやプレゼント、ほんとにありがとう♡
感謝×2の一日でした♪

今日は朝からママ友のみんなとバドミントンでちょっと汗を流し、

あづまケータリングでお弁当を頼んでお花見をして、

午後から公民館のヨガ体験に参加して、

帰宅前に自分で食べたいケーキを買い、

子供たちの帰宅を待ってみんなでケーキでお祝いしました♪
子供たちからは心のこもったお手紙が(涙)
ありがとう☆


ちょうどお友達のAちゃんも
ワインのプレゼントを持ってきてくれたので
一緒にお祝いしてもらいましたよ!(^^)!

実はワインは昨日も妹から、2本♡頂いていました(笑)
何本貰っても嬉しいです~あは(^u^)
これで一週間は持ちます♪

みんな本当にいつもありがとうね(^^ゞ


夕食はサンマルクで、家族でお祝いしてもらいました。
焼きたてのパンはやっぱり美味しかったです。

実は(2回目)
主人のお母さんも今日誕生日なんですよ♪
不思議なご縁です(^.^)

明日は朝から評議委員会で総会資料作りです!
また明日から頑張りま~す☆












0 件のコメント: