キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月15日日曜日

サイクリング♪

今日はいいお天気だったので
石舞台までみんなでサイクリングに行ってきました(*^_^*)

大人用自転車がひとつしかないので
主人はランニングで(笑)

片道6㌔の道のりですが、とても気持ち良かったです♪
急に決まったのでお昼用におにぎりを買っていきました☆

今まで知らなかった自転車道をすいすい
同じようにサイクリングに来ている人がたくさんいましたよ(^^)

しだれ桜が満開ですごく綺麗でした☆
記念にパチリ♪

帰りはさすがに主人も自転車で(やっぱり)
私は荷台で(泣)
お尻痛かった・・・

「わー自転車楽や~なんで俺走っててんやろ~」

あはっ(*^_^*) お疲れさん♪
明日からまた一週間頑張ります^^






0 件のコメント: