キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月12日木曜日

ランチに行ってきました♪

今日は近場のインド料理 PUJAに
ランチ行ってきました(*^_^*)
カレー専門店のような感じでした♪
辛口でも大丈夫、という口コミを信じて辛口を頼んだのですが
かなりスパイシーでした(*_*)
中辛でよかったかも。

今回はエビカレーと、ほうれんそうとチキンのカレーを注文しました♪
ナンがプレートに乗りきらないくらい大きくて、
味はとても美味しかったのですが、
かなり満腹で、ちょっと残してしまいました(@_@;)

お店の方に(インドの方です)
「味はどうでしたか??」
「カレー残してある・・・」
と言われてしまって(笑)
申し訳なかったんですが、
それくらいお腹いっぱいになりました(^^)
約1000円で十分楽しめましたよ♡

メニューが違うようなので、今度は夜行きたいと思います。

0 件のコメント: