キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月10日火曜日

お花屋さんではありません

今日は上の子と植え替え3日目
この四月から4年生です(^^)
お花も選んでもらいました♪
ロベリアです♡
これと

これと

あと、お決まりのベゴニア
暑さにも寒さにも強いので好きです♪
これでほぼ、草だらけのプランターが無くなりました(*^_^*)
どんだけあってん(笑)

今日もひそかにキャンドル新作を作っていましたよ♪

下の子のお友達が遊びに来ていたので、
一緒にキャンドル作りしていました☆

また新作は後日アップしますね✿



0 件のコメント: