キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月5日木曜日

プランターの植え替えをしました(*^_^*)

今日は風が強かったのですが、
良いお天気だったので、草ボウボウだったプランターの
植え替えをしました。
まず一つ目 ↑
オレンジ系を選びました♪

これが二つ目↑
淡い紫系のお花が咲くようです(*^_^*)

最後に3つ目↑
こちらはピンクのお花にしました^^

暖かくなると咲きだして
プランターがこんもりお花の山になるのが楽しみです(*^_^*)

いつの間にかお花がなくなって、草だらけのプランターがまだあります(笑)
少しずつ植え替えていきたいと思います☆


最後にキャンドル↓

さくらまつりに出展している「惑星」

一番右と左から2個目のグリーンはご購入頂きました^^
ありがとうございます(*^_^*)

何とも言えないグラデーションがいい感じだと思いませんか??

でも一つ作るのにも結構な時間がかかるキャンドルなんですよ☆
また新しい惑星を製作したいと思います♪









0 件のコメント: