キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月6日金曜日

ブロックキャンドルを作ってみました☆

さくらまつりの2日目に会場で作ったキャンドルです(*^_^*)
ブロックをさらに半分くらいのサイズにカットして色々入れました♪
ポップな感じで可愛く仕上がったと思います★


まるで若葉を思わせるようなグリーンのグラデーションです。
キウイの香りをつけました☆
インテリアとして置いているだけでふんわりいい香りが漂います♡


こちらも甘いバニラの香りをつけました。
そこからブルー~紫~ピンクのグラデーションにしました(*^_^*)
高さ約20cmほどの大きめのキャンドルです。




0 件のコメント: