キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月4日水曜日

「さくらまつり」お客様のご紹介の続き

今回お世話になりましたY様です(*^_^*)
とても楽しい方で、細やかな気配りもお上手で、
私も私の妹も、大好きな方です♪

こちらのキャンドルのテーマは「地球」だそうです!(^^)!
青い地球の上に星がちりばめられていて、
配色がとってもきれいでした♪


今回3日目にご一緒させて頂いた方です^^
ゆっくりお話させてもらう時間がなかったのですが、
次回は是非とも宜しくお願いします♪

こちらのキャンドルは、ポカポカ陽気のお散歩日和に
白いネコが悠々と歩く様子が想像できて、
まるで絵本のような作品に仕上がりました(*^_^*)
素敵ですね♪

私の写真の腕が良くなくて上手に撮れなくてスミマセン(*_*)
とってもお綺麗な方ですよ♡
今回はありがとうございました♪


最後に今回のイベントのお手伝い??をしてくれた
妹の作品です(*^_^*)

キャンドルはさくらまつりならではの仕上がりなのですが、
マカロンさんで体験させて頂いたアルパカが
どうやらオリジナル要素が色濃く出ていますね((+_+))

リーゼント風アルパカです(笑)
どうやら楽しめたようで良かったです♪

今日は昨日までのさくらまつりの材料の片づけをしながら
新作キャンドルを製作していました(*^_^*)

明日またアップしますね♡


0 件のコメント: