キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月3日火曜日

さくらまつり3日目



本日は天気予報では大荒れの予定でしたが、
たくさんのお客様にキャンドル体験して頂きました(*^_^*)

今日でキャンドルのワークショップは最終日です。

朝から親戚のちびっこちゃんが揃って体験に来てくれました♪
本当は全部で10人こんな子たちがいてるんですよ♪~(´ε` )
全員にさせてあげたかったですが、又の機会に♡
今日は来てくれてありがとうね☆

こんな感じに、どれもとっても可愛く出来ました♪
おうちに帰ってから灯してみてね♡



こちらはいつも主人がお世話になっているご家族の3兄弟ちゃんです。
お母さんと一緒に、4つのカップキャンドルを制作体験して頂きました(^^)
女の子はやっぱり可愛い色使いで、女の子らしく、
お兄ちゃん達はポップな感じの仕上がりで、それぞれに個性が出た
素敵な作品に仕上がっていましたよ(*^_^*)

今日はお天気の悪い中、来て頂きましてありがとうございました♪
楽しんで頂けましたか??



こんなふうに、沢山の色のブロックの中からお好みの色で
制作して頂きました(*^_^*)
一層一層きれいに積んでも、ランダムに混ぜてもOK

皆さんとても楽しみながら、色々迷って仕上げておられました(^^)
色んな発想に出会えて、私もとても刺激になった3日間でした。



いつもお世話になっているママ友のHちゃんも
3人の子供さんと一緒に来てくれました♪
残念ながら、ママとお姉ちゃんはお顔だしNGと言う事で
作品だけパチリ☆
キャンドルが固まるまで、
マカロンさんの羊毛クラフトを楽しまれていました♪
こちらもとても可愛い小鳥さんが出来ていましたよ♡
今日はありがとうございました(*^_^*)


本日最後のお客様、女性にやさしい健康的なお料理の先生と
OLでありながら、お習字の先生&雑貨屋さんを開く予定のお二人♡
仕上がりは残念ながら、お時間の都合で拝見出来ませんでしたが、
とても楽しんで制作して頂きました♪

3日間で、約50名の方にキャンドル製作体験して頂き、
色んなかたの色々なアイデアと感性に刺激されたワークショップでした(*^_^*)

商品は引き続き5日まで展示販売させて頂いていますので
良ければお立ち寄りくださいね♪

今回のワークショップで体験頂いたお客様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

本日掲載しきれなかったお客様は明日ご紹介させて頂きます♡








0 件のコメント: