キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月22日日曜日

カフェ☆マジックマレットさん


今日はあいにくの雨で。

予定していた香久山地区のふれあい大運動会が延期になったので
毎月第4日曜日に
「心と体の癒しカフェ」をされている
マジックマレットさんにお邪魔してきました(*^_^*)

来月、nagomiもお声をかけて頂いて、キャンドルと
スワロフスキーのビーズストラップなどで
出展します♪

とても雰囲気のいいログハウス調のカフェで
ゆったりした時間が流れていました。

雑貨も色々あって可愛いので、全部欲しくなりますよ☆

桜井駅前にあるのですが、ロータリーのちょこっと奥にあって
隠れ家的雰囲気が何ともいえずいい感じでした(^^)

午後からお邪魔したのですが、
夕方予定があってゆっくりできませんでした(泣)
ランチも美味しそうだったので
次回はぜったい食べるぞ~♪







0 件のコメント: