キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年5月18日月曜日

プラマイ0ってか?



月1しか作れないキャンドルがあります。


販売用じゃないから支障ないねんけどね 笑


ええ私が使うためのキャンドルです

キャンドルナイトなどにね・・・


Divaは新月の日にしか作れません


結界用のキャンドルです。





この前、たまたま満月の前後に作ったら


それ以降3日間ほど頭の鈍痛が続いて


えらい目に逢ってんな~((+_+))トホホ


 

それ以来、


邪魔なエネルギーが入らないように


新月の日に、Divaで結界張りながら


Diva作るという・・・笑


・・・あれ?!


これって1個作っただけじゃプラマイ0やんね?!



でも頑張ってもこれは2個までしか無理・・・(>_<)泣


これってほんま、商売とちゃうねんな~


と、つくづく思います。










0 件のコメント: