キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年4月28日火曜日

吸っちゃうんです・・・


Holyですが


玄関に置くと邪気除けになりますよ、と


お伝えさせて頂いてますが


除ける⇒弾くのではなく


吸い取ってます



邪気や魔を吸ったHolyを灯すと




臭いです・・・(笑)



臭いけど、それを灯したからと言って


吸い取った邪気をまたばらまいているのではないので


悪影響はないです。





もともと、ご購入頂いた時のHolyには


香料は入れていないのでソイワックスそのものの


少し甘い感じの香りがします。




でも、しばらく飾っておいたHolyが

いらないものを吸い取っていた場合、



灯してしばらくすると




・・・・くさっ!!




灯してなくても、ちゃんと働いています(笑)




なので臭いんですけどッ!!

てクレームは受け付けません(笑)

臭いの入れて売ってないからね・・・






0 件のコメント: