キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年6月4日火曜日

ポケットマルシェ(*^_^*)行ってきました♬

ずーっと楽しみにしていたポケマル♬
この前の日曜に行ってきました(*^_^*)
急きょお店をお休みにしてくれて、
主人も一緒に~。
もう、入り口からワクワク(^^♪

子どもたちにも、
こどもの日におばあちゃんからもらった
お小遣いを持たせて
「好きなの買いや~」
お母さんも今日は買うよ~(笑)
私はとりあえずスマホケースとグラニーバッグ、
せっけんの唄さんのブースでせっけんとリネンの小物☆
welcomeキノコも(^^♪

長女はDSケースや革小物のブースで髪留め。
次女は樹脂粘土のかわいいのん♡ゲット

欲しいもん買えたら小腹がすいて
取りあえず目に付いたところに並ぼう♬
豆乳ドーナツも揚げたてほくほくでサイコー♡
ハーブフランクはパリッとジューシーで
噛んだら肉汁が顔面に飛んできて長女半泣き(笑)
タコライスもうんまっ!ネギ塩から揚げ丼も完食☆
(食べた後で画像なし(*_*)
お腹一杯になってほっと一息ついたら
軽快な音楽が~
久しぶりに、よく遊んだ1日でした♡
ポケマル、サイコー(^^♪

出店したいなー、なんて思ってましたが
出店してたらこんなに楽しめないもんね(笑)
私にはまだまだなのかも~(*_*)



0 件のコメント: