キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年6月10日月曜日

クリスタルボウル&キャンドルナイト女子会


大和高田市にあるアトリエichinoで
8日開催されたクリスタルボウル&キャンドルナイト女子会♡
 
クリスタルボウル演奏家の璃音さんと
みろく自然音楽家さんとの幻想的な音のコラボに
キャンドルのあかりを添えることができました(*^_^*)

いつもはイベントでワークショップをしている私ですが
今回はキャンドルナイトということで
実際に火を灯しているキャンドルを見て頂きました。

これはこれで、キンチョー((+_+))
キャンドルは火を灯した時点で完成です。

溶けゆくその姿が美しくないと駄目デス(笑)
↑個人的な考えです。

大き目のキャンドルも5個くらい持っていったのですが、
綺麗に燃えてくれました♬

夏は空調が必要なのでちょっと厳しいですが
とりあえず無事終えることができて安心しました(*^_^*)

新しいご縁も繋がって、感謝です♡

参加してくださった皆様
璃音さん、みろくさん、かんのちゃん、
ありがとうございました☆



0 件のコメント: