キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年4月9日火曜日

café Rusticaさんに行ってきました☆

この前、大和八木駅近くにできた
おしゃれなcafé Rusticaさんに
行ってきました(*^_^*)

ほんとはお昼にランチやケーキセットで
お邪魔したかったんですが
この日は子連れディナー(笑)

なんせオシャレ♡
ウッド調の店内はどこも私好みで
「はぁ~、こんなキャンドル教室つくりたい~」
と妄想にふけり、主人に
「作って!こんな教室作って!」
と無茶を言いだす始末(*_*)


お食事も全部美味しくて完食☆
釜焼きナンと焼きカレーが特に好き♡

食べるやいなや、「帰ろ!帰ろ!」という
子どもがいたのでゆっくりできませんでしたが(笑)

次回はゆっくりランチタイムにお邪魔しよ~♡
ごちそうさまでした(^^♪





0 件のコメント: