キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年3月31日日曜日

☆3月も終わり☆

ブログがなかなか更新できません(笑)

この間大きい自転車に乗り換えたので
小さくなった次女の自転車を
小学校からの私の友達Sちゃんとこの
娘ちゃんに貰って頂いたところ、
こんな素敵な差し入れが(^^♪ルン♬
いつもありがと~♡

高取の雛めぐりも、もう終わりです。
出店の機会を下さったあゆみ工房さん、
感謝です(*^_^*)
なにもお手伝いできずに終わってしまいました(涙)

それから、花見の季節ですがまだ私は行けず(笑)

お店番、そして、製造 (*_*) 
またお店番&製造、発送準備♡ 
それから

キャンドルのイベント↓
フェイシャルサロン ツインクルさん♡
今回もありがとうございました♬
いつも、とってもかわいい作品が出来上がります☆

それが終わって↓
キャンドル体験のサンプル作り
次は子ども会なので、
小さい子でもできるように
簡単こいのぼりキャンドル☆

それから、子守((+_+))↓
こんな感じで過ぎて行きました(笑)

春休みもあと半分(^^♪やたー
はやく学校行けー♪

私は早くお花見、行きた~い(^v^)


0 件のコメント: