キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年3月14日木曜日

お習字のあとは。。。

火曜日は習字☆

最初は目も当てられなかった次女の字も(画像左)
だんだん上手になってきました♬

長女は今年初めて参加した三輪の書き初めで
準特選を頂きました(*^_^*)
少し自信がついたようです。

この日の夜は主人の希望で
桜井の白湯ラーメンを食べる予定が
なんと定休日で(笑)
急きょ傍にあったトンカツ屋さんに入りました♬

昔からあったお店で、気にはなっていたんですが
ど~ん((+_+))と、このボリューム!
中でも、画像下の、チーズinトンカツ美味☆
大満足でした♪
さすが1番人気☆

このお店、確か名前が、
さくらさく。。。?みたいな。
桜井市民会館の傍にあります。
気になる方は、お試しあれ♬




0 件のコメント: