キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2013年3月13日水曜日

♡♡たくさんのありがとう♡♡



明日のホワイトデーに向けて
たくさんのキャンドルが巣立ってゆきました♬

貰った人が、ほっこり笑顔になれますように(*^_^*)

10日に高田地場産業会館で行われた
フォーチュンマーケットにもW様からのお声掛けで
商品だけ出店させて頂いていたのですが
そこでもたくさんお持ち帰り頂けたようで、
感謝、感謝です(^v^)
本当にありがとうございました☆


ホワイトデー向けに関しては、
最年少は小学生のイケメン君からの
オーダーでした☆

すべて私の一存で可能なので(笑)
2個入りでも「1個ずつバラして」なんて事も
たまにはできます♬

お小遣いの範囲で頑張ってるもんね(^v^)
協力するさ~!!

お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)

すべてハンドメイドで、数もあまり作れませんが
手にした人がハッピーになれますように♡

これからも、ひとつひとつ
心を込めて作ってゆきますね♡











0 件のコメント: