キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年9月1日土曜日

志摩スペイン村に行ってきました(*^_^*)

8月30,31日と
志摩スペイン村に行ってきました☆
なんとこれで3年連続(*_*;
 
毎年「今年はどこ行きたい?」
と子供達に聞くと、きまって
「スペイン村!!」
と帰ってきます(笑)
なんでやろ~??
近いし、安いし、混んでないのでありがたいんですが、
そろそろ違う場所でもいいかなぁ(^v^)
 
チェックインの時に、チョッキーとパチリ☆
暑いのですでに親はばて気味ですが、
子供達はテンション高い高い(笑)
 
なんとなく、去年はもっと一緒に
乗り物に乗っていたような気がするんですが、
年のせいか??
何回も続けて乗ると気分が・・・(*_*;
もう、3年生と4年生なので、
二人である程度は乗りに行ってくれるので
助かりました(笑)
 
1日目はがっつりお昼から夜まで遊んで
パレードも花火も見て(フィナーレ感動☆)
9時ごろホテルに到着☆
爆睡しました(笑)
2日目は朝からフェイスペインティング♪
私もほっぺにしようか迷いましたが
帰りが恥ずかしいかも(*_*;
と思って止めました(笑)
もし来年もスペイン村と言われたら
初日にほっぺに書いてもらお~(^^ゞ
 
暑すぎるので氷の城(笑)
去年まではパスポートでは入れなかったような気が。。。
今年は別料金いらなかったので
何度も入りました(*^_^*)
 
マイナス30度のすべてが凍りつく世界でした。
気持ち良かった~ヽ(^o^)丿
帰りはいつもより早めにスペイン村を出て、
パールロードを走って海を見に行きました。
 
 
奈良では目にすることがない海ヽ(^o^)丿
壮大で綺麗でした。
夕焼けも見たかったな~♪
 
さて、来年の夏の旅行はどこになるでしょう??
 
 
 
 
 


0 件のコメント: