キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月29日水曜日

☆愛宕まつり☆

 
しばらく更新出来てませんでした~(>_<)
ちょっと凹むことがあって
なかなか浮上できませんでした。
 
誤解されたかもしれないと思って悩んでましたが
仕方ないですね(T_T)
これからまたガンバリマス☆
 
23,24.25日と八木駅前周辺であった
愛宕まつりに行ってきました♪
 
私たちは最終日に(^^ゞ
 
関大の学生さんたちの作品↑
綺麗でした~(゜.゜)
子供達はスーパーボールすくいに夢中☆
なんでスーパーボール好きなんやろ??
疑問。
 
愛宕まつりがあると、もう夏も終わりだなぁって
しみじみ感じます。
 
朝晩も涼しくなって、もう秋の気配ですね(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: