キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月19日木曜日

☆DIY☆イベント用に・・・

今日は朝から2人でコーナンへ行って
前から色々見て来て、これを使う!と決めていた材木を購入☆
蝶つがい4個と桐の板6枚、
180程cm度の長さの角棒7本(*^_^*)
合計5000円くらいでした。
さあ、何が出来るのでしょうか。。。

「こんなん作って~!」
と絵に描いて主人にお願いしてたんですが、
書くのと作るのは、また違いますよねえ(笑)
ゆがんだりせずにできるのか、ちょっと不安・・・
でもでも・・・
じゃじゃ~ん♪
完成しました(^v^)
思っていた以上の出来栄えで大満足☆
2枚ずつ乗せてある桐の板を外して
両サイドの梯子状のを内側にパタンと畳むと
こんな感じに折りたためるんです♪

これ、私がメモに書いていたそのまま(*^_^*)
まさに、こんなん作って~を
形にしてくれました♪

私一人でも軽々運べるくらい、棚部分の板も
桐なのでとっても軽くて丈夫!
これからのイベントに重宝すること間違いなし~ヽ(^。^)ノ

暑いのに、お願い聞いてくれてありがとう☆
ちょっとグッタリして見えますが(笑)

この後私も海苔の仕事ちゃんとしてますよ~!
明日から時間見つけて、キャンドル作りも頑張ります♪

・・・あっ!!
夏休みやった~(T_T)
キャンドル製作、できるかな~(*_*)







0 件のコメント: