キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年7月18日水曜日

ちょっと遠出したランチ(^v^)


今日のランチは
前から友達のAちゃんに誘われていた
五條の カフェ La Table du Jardin
(ラターブルドゥジャルダン)に行ってきました♪
五條までは、なかなか行く機会もないので、
ちょっとしたドライブ気分でした(*^_^*)
Aちゃんと、私の妹のAちゃんとで、3人で行ったので3種類★

ここのお勧めはサラダランチらしく
他のお客様のほとんどがサラダランチ(^^♪
サラダの上にボリュームたっぷりの
唐揚げや豚しゃぶなど(選べます)がのっていて
サラダなのに満腹(妹情報)らしいですよ(笑)

Aちゃんはオムレツ。
ジャガイモ、チーズ、ベーコンがとろとろの卵で包まれています^_^

ハンバーグも柔らかくて、ちょっと甘めの手作りソースが絶妙♪
付け合わせのナスも味噌だれで美味しかったです☆


最後のデザートは今日は胡麻プリンでした(^_^)
濃厚で、ソースは甘すぎず、美味しかったです♪
平日なのに1時半くらいにはウェイティングが!
予約の取れないお店らしいので
運よく座れた私たちはラッキーでした(^^

お近くまで行かれたら、お勧めのカフェ♡
五條市田園3丁目にありますよ♪

外観は↓
ちょっとアンティーク風な
シャビーな外観です(*^_^*)

今度はティータイムに行きたいな~☆





0 件のコメント: