キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月25日月曜日

☆アニマルいっぱい☆

昨日、今日と主人がお留守で
ず~っとお店番なわたし(゜.゜)

ひたすらこの2日間は新作キャンドルを開発していました。

前々から、「かわいい動物系、作ってよ~♪」
とリクエスト頂いていたんですが
なんせ私が好きなのはど~んとした柱のようなキャンドルで(笑)
しかもカワイイ動物系は、
灯してしまうの勿体ないでしょ??

でも頑張りました~(T_T)
これ、作るの熱いんですけど(涙)

とりあえず思いつくもの作ってみましたが
商品化できるかどうかわかりません((+_+))

飽き性なんで同じものを何個も作れるかと言うと…(*_*)
うううう~ん・・・
最初で最後になるかも~(笑)
できあがりは可愛く出来たので、
大満足♪なんですけどね(*^_^*)









0 件のコメント: