キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月23日土曜日

☆ソフトテニス6回目☆

先週は雨で中止だったので
今日で6回目のソフトテニス♪
残すところあと2回。
この入門編がおわったら、
ジュニアスクールに入って続けてくれるといいんですけど。

「あーテニス嫌や~(T_T)、あの先生やったら嫌や~」
と次女Mちゃん。
毎回、こうです(笑)
「喉のところが気持ち悪い~、ウエッてなる~」
はいはい。
いつも不安の種を探して、なにかにつけ
嫌だ嫌だと言います。

「雨ふらへんかな~」
降りません(笑)

行ったら行ったで楽しんでくれるんですけどね~(*^_^*)

昨日いろどりでゲットした革小物♪
カワイイ☆
早速つけてます(^^)v



2 件のコメント:

「R」croix dis さんのコメント...

きゃ~っ♪

ありがと=^^=

気に入っていただけて、かわいがっていただけて、とってもとってもうれしーっ♪♪

いつも、ここのお店だ!
って、信号で止まった時みてるよ~
って、ストーカーではございませーん^^

キャンドル工房 ~nagomi~ さんのコメント...

「R」croix disさ~ん♪
ストーカー大歓迎です(笑)あれから、みんなに自慢してま~す♪
親戚のお姉ちゃんも「やぁ!すごいやん!カワイイ~」って言っていましたよ^^
そのお姉ちゃん、手作り市を開催したいらしいので、その時はお願いしますね♪
また新たに出てきた悩みも聞いて欲しいです・・・(>_<)