キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月14日月曜日

一輪差しと、トマトさん

日曜日に行った鶴見緑地の
陶器市でゲットした一輪差し(^^)v

なんともいえない藍色のグラデーションに一目ぼれしました~♡

基本的に寒色系が好きです(^v^)

妹に言わせると
「姉ちゃんが選ぶ色は、いつもオバンカラーやねん」
らしいですが(T_T)

ピンクでもサーモンピンクとか、ちょっと色あせた感じ。
グリーンでもモスグリーンとか(笑)

でも着る服は、元気になりたい時はオレンジ系や赤など
意識して着るようにしてます(*^_^*)

それから今日の発見↓
不思議な形のトマトさん☆

お鼻がとんがってます(^<^)

トマトに落書きしてる私を見て主人が
「何してんの(笑)」

こーいうの小さい頃よくしませんでしたか??

トマトが美味しい季節ですね(*^_^*)

冷やして明日食べちゃいます♪





0 件のコメント: