キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月14日月曜日

日曜日のこと

日曜日は鶴見緑地まで行きました(*^_^*)
子供たちも楽しみにしていた木の下大サーカスです~☆
連れてきてくれた主人に感謝♡
私も初めての本格的なサーカスです♪

しかしすごい人((+_+))
私たちは運良く早めに指定席を買えましたが、
買えなかった人はず~っと席の確保の為に、並んでいました(泣)

13時の公演まで、待ち時間があったので
それまで、たまたま近くでやっていた陶器市を
覗きに行きました(^^)v

この鬼、めちゃ可愛かったです(笑)
習字をする鬼と、カラオケする鬼(^v^)

この鯉も陶器ですよ~☆

素敵なコーヒーカップや器もたくさんあって
色々迷いましたが、今回は一輪差し1つ、購入しました♡

さあ、やっと始まります~(>_<)☆

取れた指定席は一番上の席でした。
目が悪いのにメガネを忘れてきた上の子(焦)
ちらっと横を見ると主人のメガネかけてました(笑)
「オレ見えへんやんけ~(*_*」

始まってしまうと撮影禁止なので、テントの中の雰囲気だけ!
木の下大サーカスは、ホワイトライオンやゾウやキリンなど
動物のショーが見られるので、子ども達も喜んでいました♪
シマウマもいましたよ(*^_^*)

私はバイクのショーが凄かったなーと思いました(^^)v
やっぱり生で見ると迫力が違いますね☆

帰りは近くの三井アウトレットパークによって、
お買いものして帰りました(^^)v

ゲットしたもの、またアップしますね~☆






0 件のコメント: