キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月22日火曜日

完成したけど、なんだかそわそわ。。。

完成しました♪
あれからほとんど、私がしたんですけど(*_*;

やっぱり4年生にはまだ早いのか??
ほんの300ピースだぜぇ??

可愛いな~早く本物のワンコのいる暮らしがしたい今日この頃。


✿咲きわけのオオデマリが見頃です✿

しかしここ2,3日、落ち着きません(@_@)
理由は、27日の癒しカフェまで1週間を切ってしまったから(汗)
昨日あたりからソワソワざわざわ(気持ちがね)

 

ちゃんとできるかな~(*_*;
準備は少しずつしているんですが、初めての場所で
初めての体験教室は
やっぱり不安です・・・。

予約もたくさん頂いていて、本当にありがたく思っています(*^_^*)

スムーズに作業が進められるように、色々考えています。
でも、トラブルとかないかな~、なんて。
何か、忘れてることないかな??とか。

多分こんな感じなんでしょうね、
下の子が、初めて何かに挑戦するときは、
いつも不安がって「行きたくない」とか
「お母さんと一緒にいる~」とか言い出して、
おえっとかなるんです(笑)

ちょっとだけ気持ち、分かったりします(>_<)

でも、乗り越えた場所にある達成感を知っているので
こんな時はプラス思考で頑張ります(^v^)

「楽しかった~ありがとう♡」
といって、世界に一つだけの自分で作ったキャンドルを手に
帰って行かれるお客様の笑顔をまた見られますように(^.^)

準備万端♪ 整えて行きたいと思います☆








0 件のコメント: