キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月21日月曜日

☆金環日食と新作キャンドル☆


こんなにも広範囲で見られるのは
932年ぶりという金環日食、綺麗でした~(>_<)♡
日食グラス、買っておいて良かった(涙)

うちのベランダから、家族で交替で
(日食グラスを2個しか買ってなかったので)
見ました☆

7時過ぎに、子どもたちの
「お父さん!、もう欠けてる!」
と言う声に起こされた寝坊すけ主人(笑)

何日か前まで、日食自体に興味なかった私ですが、
子ども達にはきっと、見せてあげた方がいいと思って
ネットで日食グラスを買いました。

実際見てみると、神秘的すぎて感動~(*^。^*)
天気予報では曇りでしたが
くっきり綺麗な金環日食、見ることが出来て良かったです♪
すべてに感謝です☆

昨日作った新作キャンドル↓
Aちゃんが、友達にあげるキャンドル作らせて~と
来てくれたので、そのあと作りました(^v^)

ランタン型で、中に香り付きのキャンドルが入っています。
外枠には色つきのブロークンキャンドルを入れました♪


灯すと、外枠のキャンドルが色濃く出て
幻想的で、綺麗なんです♪





0 件のコメント: