キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2015年9月1日火曜日

これはしたらあかんこと


この間久しぶりにお休みを頂いて

子どもらと海遊館へ(*^^)v

今年は長女の部活や塾で

いつも一泊で行っていた家族旅行に行けなかったので。。。


帰りに阿倍野ハルカス展望台へ行ってきました。


見下ろすと、地球を埋め尽くすような一面のビル群


あー、これはしたらあかんこと





大地に負のエネルギーが溜まりまくっているような感じ


天地がひっくりかえるような

大地震が来るような気がするのは私だけかな?


私はやっぱり見渡す限り山や田んぼのある風景が好き



どこからみても

夕焼けは綺麗でした(^^)




0 件のコメント: